hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

赤ちゃんのクチビル

2009
03
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆1月25日新作発売になりました☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在30位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




リップクリーム(アルージェ 過去記事はコチラです⇒
がなくなったので(アルージェは2,3回リピート。)
気になっていたエテュセのリップエッセンスaに変えました。
エテュセ公式⇒

ettusais_lip0902.jpg

ettusais_lip0902_2.jpg


アルージェにはなかった日焼け止め効果が付いてます!

使い心地はアルージェに比べると
テクスチャが重めなので
クチビルが包み込まれた感じで、持ちがいいような気がします。
エッセンス自体乳白ピンクなので、これがクチビルに乗せると
ツルンプルンのあかちゃんっぽい色に補正してくれるのかも…。

ettusais_lip0902_3.jpg

ゆっくり押すと穴からまあるくエッセンスが出てくるので
何度も往復せず、サッと塗れるので
外出先でササっと潤いたい!時に便利です。

キールのリップバーム(ノボルさんのメイクボックスの中にも発見。)も欲しかったのですが
関西に店舗がない…ネットも売り切れ…
ということで
今回はエテュセにお世話になります!

今のところエテュセ、イイ感じです。
(ニオイも無く、へんな味もしないです。)


それにしても男子からしたら
『たかがリップクリームになんでいろいろ試したり悩んだりするの?』
って感じかもしれませんが
女子には、いろいろ迷える楽しみってものがあったりします。

リップクリーム一つにしても
ポーチに入れてかわいいかな…とか
ウルウルの唇になれたらいいなぁ…とか
イロイロ夢みたりします。

2 Comments

@ey  

いつもコスメ情報お世話になってます!
プルンとした綺麗な唇あこがれます☆
ettusais早速チェックしたいと思います。
最新グロス、リップのおすすめありますか?
また教えてください。

2009/02/03 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→ @eyさん  

ハッティ→ @eyさん

私もプルンとした唇にあこがれてます☆
アンジーのようなあ~んなリップになるには
どうしたら…。
>最新グロス、リップのおすすめありますか?

気になっているのはあるのですが
ちょっと買いにいけてないんです…。
また購入したら、ブログにUPいたしますね☆

2009/02/04 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment