hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

春=フリルな法則?

2009
29
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆1月25日新作発売になりました☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在26位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



まだまだ寒いのですが
なんだかお正月を過ぎると
やっぱり気分は春!
春ですよね~。

なんとなく春って『フリル』な気分になってしまうものです(そんな事ありませんか??)。

年末からいろんなお店(フリーズショップとか…)で同じ形の
『タックフリル系』シフォンスカートを見ていて
広がらないタイプのフリル、いいかも~。
(現在の手持ちのフリルスカートは結構ヒラヒラと広がるタイプ多し。)
甘すぎず幅広く使える!
と思って、とりあえず黒を。

furiruskt0901_b.jpg

黒ということもあり、
ストンと落ちるフリル具合が甘すぎず、
イイ感じです☆


実は届いて気に入ったら色違いのグレージュもすぐさま買おう!
と思っていたのですが
残念ながらウェストのゴムバンドサイズがハッティにはチョト大きいような…。

もともとちょっとローウェストというか
ヒップハングして着るタイプだとは思うのですが
かなりヒップハングにしないと
ゴムがパーンっと張らないんですよね(これ、パーンって張ってたほうが
絶対かわいいと思うので。)

もうちょっとウェスト小さかったら、グレージュも買ってます。


これでちょっと甘くしといて、トップスに辛い系を持ってくるか
小物で辛口にするか…。
甘い辛いで行きたいです。

furiruskt0901_b2.jpg

春物…といえば、春の新作帽子、現在製作中です☆
す~っごい可愛い生地を買い占めてきました。
そもそもめずらしい生地を、ハッティが残反買い占めたので
レアな帽子になりそうです!!

0 Comments

Add your comment