hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

発売になりました!

2009
26
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆1月25日新作発売になりました☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在27位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



おはようございます!
寒い寒いと思っていたら、朝から雪が降ってました(あ、もうやんだみたいです…)。

昨日、hatzの新作発売と再入荷したものを
ご紹介したいとおもいます!


★★★その前にhatzからのお知らせです★★★

hatzでご購入いただきましたお客様で
メールが帰ってきてしまうお客様がいらっしゃいます。
メールアドレスを間違ってご入力いただくと
ショッピングカートからはもちろん、hatzからもメールを
お送りすることが出来ません。
御注文後、24時間たっても、『自動配信メール』というメールが
お手元に届かない場合、
お客様のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
恐れ入りますが、hatzHPより、hatzまでご連絡くださいますよう
どうぞ宜しくお願い致します。


hatzのHPはこちらからどうそ⇒

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Girlie Girly ヘッドドレス

Girlie Girly ヘッドドレス




Rich laceピアス 新色ブラック新発売 ホワイト再入荷

Rich laceピアス 新色ブラック新発売 ホワイト再入荷


C.C(カメリアブローチセット)再入荷

C.C(カメリアブローチセット)再入荷

0 Comments

Add your comment