hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

アンテプリマスカルバッグ

2009
25
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆本日1月25日夜9:00に新作発売になります☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在27位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



かなり前、雑誌に載っているのを見つけた時、


こ…これ…な…なんて可愛いんだ!


その時、早速お店に行ったのですが
おいてなくて。

で、やっぱりああいうのは限定で限られた店舗にしかおいてないんだろうなぁ…


そんなこんなで、お店を通る時には
なにげにチェックしていたのですが

まさか、出会うとは!!!

anteprima0901_2.jpg
アンテプリマのモティーヴォ:スカル
(※現在オンラインショップでは売っていないようです)


ハッティのアンテプリマのプラスティックバッグのイメージは
『ステキOLさん』とか『ステキミセス』なイメージだったのですが
このモティーヴォシリーズだけは別で、
ハッティでも持てそう…ほ、ほし~い!と狙ってたのでした。

可愛いスカル大好物なので
ひとつひとつ縫い付けられたキラッキラのストーンタップリな
ファニーフェイスに目が釘付けです↓
anteprima0901.jpg

このストーン、取れてしまったとしても
無償でお直ししてくださるそうです!
な…なんかそういうアフターケア、ステキです。
(ちなみに耳についているスプーンとフォークのピアスは無償ではないそうです。)


あんまり大きくない小ぶりなバッグなので
お財布、ポーチ、携帯、あとちょっと何か…
ぐらいが入る程度です。

anteprima0901_3.jpg
中に入れるポーチはモノトーンで統一して、
hatzマトリョーシカポーチのブラックに決定です☆
(ポーチ、もうすぐ再入荷いたします☆)


もしかして、このバッグお探しの方、いらしたら
高島屋京都店でまだあと一つ、在庫がありました!
(1月23日金曜日の時点。22日に入荷したばっかりだったので
ラッキーにも買えました☆)
あまり生産されていないので、人と被りにくい…というのも
嬉しいですよね。

アンテプリマのモティーヴォ、もう一つはこれをいつか買おうと思ってます。

アンテプリマHP⇒
アンテプリマ公式オンラインショップ⇒
アンテプリマ モティーヴォシリーズ⇒

1月28日に発売になるキティーコラボ、
↓左のこのクラッチが一番可愛いと思います☆↓
anteprima0901_4.jpg


■■■hatzからのお知らせ■■■
hatzでご購入後、ショッピングカートから、
“御注文を受け付けました”という
『御注文ありがとうございます(自動配信メール)』
が自動的に配信されます。
この自動配信メールと書かれたメールが24時間以内にお手元に届かない場合
恐れ入りますが、お客様のご入力いただいたアドレスが
間違っている可能性がございます。

メールアドレスが間違っていると、こちらからご連絡を取ることが出来ません。
自動配信メールは、御注文後通常1時間以内にはお手元に届くのですが
24時間たってもとどかない…
そんな場合は
恐れ入りますが、hatzのHP(コチラ⇒)より、hatzまでお知らせくださいませ。

0 Comments

Add your comment