hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

お取り寄せ?

2009
18
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆1月11日に新作発売になりました☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在30位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




京都に住んでいるので、
『お取り寄せ』でもないのですが

最近東京の方になにかお贈りする…
というのに使わせてもらっている
祇園 やよい


最初の出会いはコレでした↓
yayoi_okobu0901_2.jpg

yayoi_okobu0901.jpg
*祇園 やよい “おこぶさん”


これが…おいしいんですよ、もう。
ご飯何杯でもいけちゃうなんとも絶妙に好みな味です。。

あんまり普段こういうのを常備しないタイプなのですが
これは冷蔵庫に入れときたい!と思ったもの。

普通やよいといえば、“ちりめん山椒 おじゃこさん”が有名なようなのですが
個人的に、断然おこぶさん派です。

それからあとは


お茶漬けご膳
もおいしいです。


東京の方にお贈りするときは、やっぱり“祇園”の単語が入っていると
非常に喜ばれます。
お値段もお土産にピッタリな感じでオススメです。

■■■お店データ■■■
祇園 やよい
住所:本店⇒京都市東山区祇園下河原清井町481(八坂神社の南楼門を南へ50mほど)
その他の店舗⇒
※JR京都伊勢丹には“おこぶさん”単品は通常おいてないので
お電話で予約を☆ じゃこなどとのセットでOKならいつもあります。

ネットショッピング⇒
1月19日から受付再開されるそうです☆

0 Comments

Add your comment