hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

女子のこだわり。

2009
14
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆1月11日に新作発売になりました☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在24位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



いや~っ。
ホントに久しぶりにガッツリと風邪をひきました。
一時期39度まで上がったので
もしやインフル?
と心配したのですが
そのまま下降していったので
一安心。

みなさまへの発送作業は滞りなく行っておりますので
どうぞご安心くださいませ☆

『届きました~!気に入りましたよ☆』のメール、
ホントにありがとうございます。


さてさて

この時期、女子の必需品スプレーといえば。

seidenki_stop0901.jpg
静電気防止スプレー。

先日もコートを脱いだら
シフォン素材のワンピースがピタっと張り付いちゃってて
『あっちゃ~、これじゃあコートが脱げないじゃないか…涙』
とマツキヨに駆け込みました。

家に買ってあっても、こういうのって
いざって時に持ち歩いてないとダメだったりするんですよね。

コンビニやドラッグストアにすぐ立ち寄れる時はまだしも
そういう場合ばかりでもないし…。

で、昔から、こういうスプレー類とかを
かばんの中にポンっと入れるのが苦手で
(意外とバッグの中ってチラッと見えたり
見られたりすること、多くないですか???)
出来る限りポーチに入れたい派です。

…で、入るんですよ、hatzのマトリョーシカポーチに、このスプレー缶!!

seidenki_stop0901_2.jpg
パクっと。

seidenki_stop0901_3.jpg

ちなみにこちらのスプレー缶は14cm。
余裕です。

ご購入いただいたお客様から一番多くいただくのは
『意外にモノがたくさん入るので、重宝します☆』
なのですが、やっぱりポーチですから、
可愛いだけじゃなくってある程度の収納力がないと…
と思って作ったサイズです!
ホントに意外とたくさんはいります。


おかげさまで現在全色お品切れしておりますが
1月下旬までに再入荷の予定です!

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/16 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment