hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

白雪姫の遺伝子。

2009
05
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆新作発売中です☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在19位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



hatzは本日から通常通り営業させていただきます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

今日から仕事始めの方もたくさんいらっしゃいますよね!

お正月休みのあとは…ちょっと仕事をする気にならない…
なんて方も、今週末は3連休なので
それをかんがえるとちょっと嬉しいですよね!

その3連休中の1月11日(日)
hatzの新作を発売させていただきます!
是非覗いてくださいね☆

新作では大人気のGeneに新色が登場します!

では本日は、Gene(ジーン)の新色をご紹介したいとおもいます!

gene_sw0901.jpg

Geneの新色はパールホワイト。
現在のパールベージュピンクに比べると
甘さ控えめ。
オトナっぽく、清楚な感じが強調されます。

名前は、Gene:Snow White(スノーホワイト)。

パーティーにはもちろん、
来るバレンタインやホワイトデーにも。

そして…この清々しさは、
大切な日に
特別なアクセサリーとして、
ウェディングにもお使いいただけるとおもいます!

こちらも1月11日に発売になります!
是非、ご覧くださいませませ☆☆☆

2 Comments

YUKI  

ハッティさん、あけましておめでとうございます♪
素敵な年賀状ありがとうございましたv-10
今年もhatzの商品楽しみにしてます。

それにしても、Gene:Snow White素敵です♪
大人っぽく使えそうですね。
Geneを年末にお買い上げさせていただいたばかりなのに・・・色チ買いしてしまいたい。
年始早々かなり迷い中です(笑)

2009/01/06 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→YUKIさん  

ハッティ→YUKIさん

YUKIさん、あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

先日はGeneをお買い上げくださり
ありがとうございました!
新色Geneはチョーカーのデザインが
ピンクとはちょっと違うんです☆
こちらもあわせてご覧いただけましたら…。
色違いを迷う…だなんて、ありがとうございます!
Gene,気に入っていただけて嬉しいです!
今年もたくさん新作を出していきますので
どうぞ宜しくお願い致します♪

2009/01/06 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment