hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

女子内部事情

2009
04
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆新作発売中です☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在19位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




さ…寒いですねぇ。。。

でも

女子は、

年中、

背中がチラっと見えたり


胸もとが結構あいてたり


…な服を着たりするものです。




でも

寒い。

しかも

女子は冷えてはいけない。

しかも

透けるのはNG。


ということでオフショルダーのインナーを探していたら
やっと見つけ、とにかく購入。

inner_0901.jpg


お!これ、イイ!
こういうの、探してたんです!

透けないだけでなく、見えない、フィットする(着膨れゼロです)
そして、肌触りがイイ!
(ベージュで、こういうの、実はあんまり売ってなくないですか???
でも、結構必要だったりしませんか???)

願わくはコットンにスパンデックスが5%ほど入った
ピッタリフィット、そして肌に気持ちのいい素材が好き
(ナイロン素材を直肌に着るのが苦手です…)
ですが

これは“テンセル”という素材。
しっとりテロリンとしていて、気持ちよく、表に響かない素材です。
しかもこのインナーはポリウレタンが10%混ざっているので
体にものすごくフィットします←着膨れNG、インナーが見えるのNG、
ずれるのNGのため、ここら辺も重要。)


ということで、お次は背中がバックリ開いたワンピースのために
大きなU字のインナーを買いました。

どんなインナーも無理かと思われた
背中深VワンピもOK、見えませんでした☆
(このU字は前にも後ろにも持っていけるので、
胸元の大きく開いたニットや、深いVニット、
また背中がVになっているニットなどに有効です☆)


セール中にさらに買い足そうかと思ってます。
こういうの、探している方、オススメです☆

***
hatzからのお知らせ
1月4日(日)までの御注文に関しましての
ご連絡、発送は1月5日以降順次のご連絡、発送となります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
hatzは明日、1月5日から通常通りの営業です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2 Comments

フィービー  

ハッティさん、明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうございました!
今年もココロくすぐられる作品楽しみにしています☆**

今回紹介されているインナー良いですね!
オフショルの時のインナーに困っていました(>_<)
さっそく注文してみます☆☆

2009/01/04 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→フィービーさん  

ハッティ→フィービーさん
あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

あ、フィービーさんもですか!!!
そうですよね、意外とオフショル対応って
なかなか無くて…。
深Vとかいいながら、あんまりVが深くないインナーしかなかったり…。
パンストっぽい生地のピタピタインナーが
ちょっと肌触りとか吸湿性がないので苦手で…。
その点、このインナー、使えます!オススメです!

2009/01/05 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment