hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ゴールドな人。

2008
30
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆新作発売中です☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在24位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



暮れの元気なご挨拶~♪
というと日清サラダ油セット♪



“ハムの人”

しか思いつかないハッティです。


そんなハッティのところに
あの方からお歳暮が!


conran0812.jpg

去年もビックリでしたが
今年もビックリ。

先日ノボルさんから

『ねぇねぇ、ハッティ、あの夏のさ~、Tシャツ。
あの、サングラスの!
あれ、すっごくいいんですよね~。
アレまた欲しいんだけど。
買うから送ってくださいよ☆』

っていうお電話をいただいたところで
(野宮真貴さんのブログでもココとかココでサングラスTを発見!)

今在庫がゼロなので
あがってきたら、早速お送りしますね☆
というお話になっていたら…

ノボルさんから先にお歳暮をいただいてしまったという…。

サングラスTには、
『再販ないんですか?』という
嬉しいお問い合わせをたくさんいただいていて
(特にリミテッドエディション⇒
今まだ寒いですが
すでにTシャツの打ち合わせ、始まってます。

***
hatzからのお知らせ
本日30日~1月4日(日)までの御注文に関しましての
ご連絡、発送は1月5日以降順次のご連絡、発送となります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



+++
mocoさんのところでhatzポーチを発見。
by家政婦は見た!
いつもありがとうございます☆

0 Comments

Add your comment