hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

HAPPYニューBONE

2008
26
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆新作発売中です☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在26位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



めっちゃくちゃ寒い…
と思ったら、ちょっと雪まじりです。

今日で仕事収めの方もいらっしゃるかも…。

hatzは29日まで営業中です!
★代引きで御注文のお客様の場合、
29日の17:00までの御注文は年内発送。

★郵便振替で御注文のお客様は、
29日の17:00までにお振込み確認のとれたものは年内発送させていただきます!

30日以降の御注文は年始の発送となりますこと、ご了承くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。


hatzがお休みの間、
ハッティが何をするか…というと
新作準備です。
発送はお休みさせていただくのですが
ビッチビチに仕事スケジュール組んでます(笑)

新年に新作を発売予定です!

構想はもう一年以上も前だったのですが
とっても、時間と手のかかるものだったので…。
そして、自分がすっごくほしかったもので…。

来年発売のものをチラっとご紹介したいと思います。
newbone_0812.jpg

骨モノに目がありません。。

ハッティと同じく、かわいい骨モノLOVE、な方、
もう…めっちゃくちゃカワイイ仕上がりです。
どうぞ、おたのしみに☆

***hatzからのお知らせ
Greedy、全サイズお品切れ中です。
1月上旬から中旬ごろに再入荷の予定です。
どうぞ宜しくお願い致します!

0 Comments

Add your comment