hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

オトナのポップアイコン

2008
19
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆新作もうすぐ発売です☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在25位あたりにいます、Thank you!



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




自分の指にはめたカメリアリングを眺めていて


ハッとしました。


カメリアは


オトナのポップアイコンなんじゃないかと。


その花びらの丸みは
バラのちょっと尖った、
青々しいフレッシュで若々しい感じとは対象的。

うちにうちにと丸くなる様が
“秘めている”感じをかもし出す。

上品でありながら
丸みを帯びたフォルムは
やわらかさとやさしさを感じる。


なのに、

ツルンとしたフォルム、モノトーンのモダンな姿って
ポップでキャッチーでもある。



上品でオトナっぽい、だけどかわいい。

cc_081219.jpg

あなたの日常にカメリアを。

C.C(Camellia Camellia)発売スタートです!

帽子やアクセサリーの製作中にはつけませんが
パソコンでの作業中につけていても、全然ジャマになりません。
ジャマにならないどころか
やさしいフォルムのカメリアが目に入ると、和みます。
テンパってても『ふっ』っと
自分が女子であることを思い出します(笑)
ちなみに今つけているのは“ホワイト”です。

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/12/19 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment