hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

今年は“愛”を贈ろう。

2008
27
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆11月7日、新作入荷いたしました!11月末にも新作がでます☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在23位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒


こんばんは!

追い込み作業中のハッティです。

さて、

今年は?
今年も?
今年こそ?

愛の形は人それぞれ。

だけど…

今年は

“愛”



贈ろう。

lovejunkie0811.jpg

hatzを立ち上げるだいぶ前に、
欲しくて…でも売って無かったから自分で作ったチョーカーがありました。

フェイクパールに
アルファベットチャームはベタに
ズバリ “L” “O” “V” “E”。
かなり頻繁に日常使いしています。
(パールのレフ版効果は侮れません!)

で、これが、かなりアイキャッチになるらしく
お会いした後でメールをいただいたり…。

先日も友人に会った時に
「ねえねえ、それって、商品化、されてないよね?なんで??」
と聞かれ

ホントだ、何でだろう。

あ、わかった、わかりました。

そう、それほどまでに自分に身近で日常的なアクセサリーだったんです。

だから

今年は“愛”を形にしました!

lovejunkie0811_2.jpg

ずっと愛用しているLOVEチョーカー。
名前は“LOVE Junkie”。

かなりのヘビロテアイテムだけに、自分が一番ジャンキーです。

11月28日FRIDAY発売です☆(発売時間はまた後ほど)

2 Comments

フィービー  

ハッティさん、こんばんは(^o^)
お久しぶりです!お元気でしょうか?
このLOVE Junkieチョーカー、どツボ☆でした!!
かなりムフフぅ♪な感じです。ワクワク

この度、
ブログのタイトルとアドレスを変更しました。
がおしりにくっついて、
“Mellow”になりました。
大変お手数ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは☆**

2008/11/28 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→ フィービーさん  

ハッティ→ フィービーさん
こんばんは~☆
フィービーさんのドツボだなんて
うれしいお言葉!
カワイイにもカッコイイにも!
私も、それ、大好きです。
リンク変更完了いたしました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2008/11/28 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment