hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

レオパードクレージー

2008
19
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆11月7日、新作入荷いたしました!☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在20位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



ヴィヴィアンのレオパードが好き。

大きなレオパードが、安っぽくない(実際値段も安くはありません…)。

vw_leo0811.jpg
↑10年くらい前のコレクション。(バッグ類は伊藤忠のライセンス商品。)

vw_leo0811_2.jpg
↑こちらもそのあたりのもので、伊藤忠のライセンスのレオパードタオル系小物。
このときもピンクのレオパードのタオル地バッグを鼻息も荒く買いました(笑)
でも、すぐにズズ黒くなってしまった経験が…(涙


こちらは気に入っているヴィヴィアンのコレクションラインのレオパード↓
vw_leo0811_3.jpg
↑これは、海外まで自腹でコレクションを見に行っていた
先輩から譲っていただいたもの。(ってもちろん、お金払うんですよ(笑))



たぶん日本で持っているのは数人?いるかいないかだと思われる
レース地にレオパードプリントしたコレクションラインの立ち襟ブラウス↓
vw_leo0811_4.jpg


以前ブログにも登場したことのある(過去記事はコチラです→
ヴィヴィアンのレオパードプラットフォーム。
vw_leo0811_5.jpg


だから、大柄のレオパードものには目がありません。(

ヴィヴィアンほどグっとくるレオパードってなかなかないのですが…。







ちょっとテイスト、違いますが

若干安さは否めませんが

けど

でも



『アリ』か『ナシ』かでいったら、『アリ』なレオパード。


ピンクレオパードのローブ↓
leo_lobe0811.jpg

し~~~~っとりとふんわか~な肌触り。

着たらやさしさに包まれる(笑)!そんな感じの包容力。

部屋着としては、かなりのかわいさ、そして着心地のよさは最高です。
(※でもかなり細かい毛が落ちます。こういうタイプの宿命なんでしょうか…。
洗濯がちょっと怖い気も…。。。抜けきれば、落ちないのかな…?)

leo_lobe0811_2.jpg

入院している友達へのお見舞いとか
出産前の友達へのプレゼントなんかにもいいんじゃないかな~っと思いました。

2 Comments

きき  

ヴィヴィアンのレオパ可愛いですねーー
v-363可愛すぎーーーv-364
むちゃくちや可愛いですねーーー
ヒール高っv-411

2008/11/20 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→ききさん  

ハッティ→ききさん

ききさん、こんばんは!
ヴィヴィアンの靴の形ってホントにオブジェみたいにきれいで大好きです。
ヒールは…15cm。。。
景色が変わります(笑)

2008/11/20 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment