hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

もしかしたら間に合わないかも…なのです。

2008
18
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

☆☆11月7日、新作入荷いたしました!☆☆
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在20位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



あっという間にGene、在庫が少なくなってまいりました。
ありがとうございます☆

今回の在庫が切れてしまうと
再入荷がたぶん一ヶ月後になってしまいそうなんです…。

クリスマスプレゼントに!
または
クリスマスパーティーとか忘年会に着けたい!
とお考えいただいている方は
次回の入荷が、クリスマスに間に合うか?合わないかもしれない…?
という微妙な感じですので、是非お早めにチェックしてくださいませ☆

a080025f.jpg

Geneはこちらからどうぞ⇒

お得なチョーカーとのスペシャルセットはコチラ⇒

0 Comments

Add your comment