hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

オナゴ遺伝子

2008
04
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

秋冬の新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在20位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



いつの頃からか…
“リボン”を見るとスイッチが入るようになりました。
(厳密に言えば、ときめくリボン、ときめかないリボンがあったりはします。)


これって…
女子の遺伝子のなせる業なのか…。



自分史上、最高にテンションのあがる、リボン。

newacc0811.jpg

名前はGene(ジーン)。
そうです、遺伝子です。

だってもう、これしか名前、浮びませんでしたから。

かなり大降りです。

リボンの色目がなんともいえないスキンピンクというか
ベージュピンクというか…
アンティークピンクというか…

サテンリボンで言うならば、
通常のショップではまぁまず売ってない色。
でも、絶対に可愛い色。
欲しかったピンク。

これがショッキングピンクとかいわゆるピンクピンクしていたら
ここまで、胸、ときめかなかったと思います。

ちょい重めですが、つけた瞬間、
も~、そんなことまったく気にならないぐらい
気分、あがります。

こちら、おそろいでチョーカーもあります。
これまたバックスタイルまで360度、
どっから見てもらってもOKなチョーカーになっています。
逆に、もう、グ~ルグル回っちゃっていただきたい!!


これからの季節、パーティー、結婚式など
イベント盛りだくさんな女子のみなさんへ。


こちら、今週発売になります!
どうぞお楽しみに☆

0 Comments

Add your comment