hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ヴィンテージ is New!

2008
28
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

秋冬の新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在21位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



お願いしてたテープ、取りに行って来ました。

o_check0810.jpg
*o-check “ヴィンテージ”

o_check0810_2.jpg

お気に入りのo-checkのヴィンテージ。

現在、hatzのパッキングテープとして活躍中デス。
(パッキングテープは出荷時期によって異なります。
必ずこちらのパッキングテープとは限りません。ご了承くださいませ。)


他にも再入荷していたので
今回はコチラの細いテープも買いました↓
o_check0810_3.jpg
*o-check “スクリプト”
スクリプトはちょっと細め(普通のセロテープの太さ)です。

こちらのテープはイノブンはじめ雑貨屋さんでお取り扱いがあります!

2 Comments

Etranger  

さすがハッティさん、目の付け所が違いますね☆
これは「カワイイもの好き部」員のマストアイテムですね~!
こんなかわいいテープで包装してもらったら、すごく嬉しいですよね。
やっぱりガムテープで留めてあるよりはキモチが伝わるよなぁ…。

追伸
↓下のタイツ、すごく発色がいいですね!!
カッチョいいです☆
自分はこんな感じの薄めのタートルネックのセーターが欲しいものです。

2008/10/29 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Etranger さん  

ハッティ→Etranger さん

「カワイイもの好き部」長にそういっていただけると
ウレシイです☆
『野望』への道は遠いですが、
それまではこのカワイコちゃんにがんばってもらおうと思っています。

お!濃ターコイズですか!
アノン嬢の上品なグレーの毛並みとも合いそうですねぇ。

2008/10/29 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment