hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ポールアンドジョー

2008
20
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

秋冬の新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在24位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



自分の中で、ヒットなもの。

友人にプチプレゼントを探していて
「キタ!」
と思って、即買いしました。

p_j0810.jpg

筒状のパッケージがあまりにもかわいくて駆け寄ってみると
パッケージはパッケージだけで別売りになっている模様。
(もしかしたらそれだけでも買えるのかもしれません。)

たくさんあるハンカチの中から、
もちろん同じ柄(オウム柄?)のチーフをセレクト!
p_j0810_2.jpg

筒はこのほかにも柄があったような気がしますが
ハッティにはコレしか目に入らなくって(笑)

ハンカチの柄も、種類もたくさんありましたが
これまた、このオウム(が、帽子を被って蝶ネクタイしてます)しか目に入らなくって(笑)

最近、タオルハンカチばっかり愛用しているハッティですが
たまに人に贈るなら、こんなハンカチだったら使ってもらえるかな~と思って。(ほら、女子は見せハンカチがあると、なにかと便利だったりするじゃないですか。ご飯食べの時にひざにかけるとか…チラっとバッグから見えるときとか…。)

買ったのは、実は一ヶ月くらい前なのですが
友達に渡すまではブログに載せられなかったので…。

PAUL&JOE SISTERポールアンドジョーシスター
(※リンクサイト、音が出ますので会社などでご覧の方はご注意を☆)

コチラのプレゼントパッケージ、
ハッティはJR京都伊勢丹IFハンカチコーナーにてゲットです⇒

PAUL&JOE SISTERの公式HP⇒
↑音が出ますので、ご注意を☆

ポールアンドジョーの可愛い壁紙無料ダウンロードはコチラ⇒
(ハッティも早速ダウンロードしました~)

ついでに、hatzの可愛いマトリョーシカ壁紙無料ダウンロードはコチラ⇒

0 Comments

Add your comment