hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ネコbag

2008
16
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

秋冬の新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在20位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



PLAZAはハロウィン大フューチャー。

そいうえば、日本でハロウィンってあんまり浸透しないねぇ…
とか言いながら友達とPLAZAをブラブラしていたら…

ちびっ子にピッタリなバッグを見つけました。

姪っこLOVEなハッティはすぐさまレジへ向かいましたよ!

neko_bag.jpg

大きさも程よくて、ハロウィンとか関係なく、
ちびっ子が持ったらかわいいんじゃないかと。

と…言いながら、勢いあまってなぜか自分の分も買ってしまったのでした。

ん…使うのかな…。
でも、630円という魅惑プライスだったので
つい出来心で。

キラキラのモールっぽい素材なので(あ、テロンとはしてますよ、630円ですから)
あえて大人のはずしバッグとしてどうかな…どうなの?いけるの?いけるかも?
な気持ちで…。

neko_bag2.jpg

ネコを飼っている人のお散歩グッズ入れとか
(あんまりネコはお散歩に連れて行かないですか…。)、
ワンちゃんを買っている人のお散歩グッズいれとか…。
(結構入りそうなので、使い勝手的にはピッタンコじゃないかと…。)

あとは、ちびっ子にプレゼントする時に
中にはお菓子をパンパンに詰めてあげたり…。
ラッピングの一部、としても使えるバッグ。

ちょっと姪っ子とオソロで持っている自分を想像して
イイネイイネ~とか思って買ってしまったのです。

hatzのお客様にはちびっ子のママもたくさんいらっしゃるので
親子でオソロバッグなんかにしたらすんごくかわいいんじゃないかと思います。
あぁうらやましい。

こちらのバッグはPLAZAにて⇒

※hatzからのお知らせ
いつもhatzをご愛顧いただきありがとうございます☆
hatzは土曜、日曜、祝日はお休みを頂戴しております。
また、明日17日金曜日はお休みを頂戴しております。
(詳しくはhatzweb.comの営業カレンダーをご覧くださいませ。)
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 Comments

Add your comment