hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

麻薬物質

2008
12
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

秋冬の新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在21位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




ハッティの気分をグワッとあげてくれた、この本。

swd_book.jpg
スマイルウェディングブック ワキリエ

本屋さんでまず目に飛び込んできたこの表紙。

題名とか著者名とか、文字はまったく目に入らず
飛び込んできたのは、この表紙。

自分の好みがそのまま表紙になってました。

鼻息も荒く本を手に取り、
パラってめくってすぐ、買うことを確信しました。

写真を見て、想像して、妄想して…
そういう時間をたまらなく幸せに感じる人には
この本、間違いない、と思います。

めくるだけで幸せになれる本だ…と思います。

これからウェディングの予定のある人にも…
いつの日かそんな予定がある人にも…
もうすでにウェディングは経験済みの方にも…
ウェディング関係の本ですが
イメージブックとしても、とってもかわいくってガーリーな雰囲気にあふれた一冊。
ラッピングのヒントやペーパー類のヒントは
いろんなものに応用できそう…。

好きなものをスクラップしていったら一冊の本になった…
そんな感じの“カワイイ”がぎゅっと詰まった一冊。

とにかくハッティの脳内からは
これをめくるだけで、麻薬物質がとめどなく流れます。

どんな麻薬よりも(ってもちろんやったことないですよ☆)
ハッティにはこの本、効きます。
ワキさんの感性、感覚、ワキワールド、好みど真ん中です。

説明よりもなによりも
是非、本屋さんで。

☆hatzの秋冬もの、入荷いたしました。
よろしかったら、コチラからどうぞ⇒

0 Comments

Add your comment