hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

グリッター系

2008
07
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



おはようございます。

ネイルを変える時間がなくて
昨日の夜中、ヨレヨレになりながら…(笑)
(じゃあやらなきゃいいんじゃないのか?というお話ですが
その矛盾が乙女心というもの。)

nail0810.jpg

時間が無い時はグリッター系が塗りむらが目立たず
ごまかしがききますよね。

でも、グリッター系って乾きが遅いのを忘れてました…。

相変わらず寝不足が続いてますが
今日もビチっと予定が詰まってるので
がんばります。

+++hatzよりお知らせ+++
エンブレムホリックネックレスは完売いたしました!
どうもありがとうございました!!

0 Comments

Add your comment