hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ムラサキイロハスキデスカ?

2008
03
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



偶然にベーグルも、ブルーベリーのムラサキ。

bagel0810.jpg
「北海道展でベーグル買ってきた!」
とニコニコ笑ったハッティ母ですが
どうやら食べ方がわからない模様。

(こうやって横半分に切って、レンジで10秒から15秒チン。
あまりやりすぎるとカチカチになってしまうので注意!
そのあとオーブントースターでかるく焦げ目つく程度焼くと
もっちりとしたベーグル、食べごろです。)

bagle0810_2.jpg
いろいろフィリングはあると思いますが
やっぱりクリームチーズが一番好きです。
(ちなみにKiriのクリームチーズ。)

これでもか…とブルーベリージャムをトッピングしてもいいかもしれません。
jam0810.jpg

好きな色はピンク!
ですが
ムラサキも大好きな色。

newhatz0810.jpg

それにしてもムラサキは本当に色が難しい。
目で見ている色は、写真ではなかなか表現しづらく…。
光の加減でもまったく違う色となり(蛍光灯の下、太陽光の下、電球の下…すべて違って見えますよね…。)
さらにモニターによって、全然違う色に見えるし…。
(肉眼でみるかわいいムラサキにできる限り近づけるため
上の画像は色を調整してます。)

とにかくとってもカワイイ発色の
ムラサキの帽子
発売予定です☆

気がつけば、タイツもムラサキを履く比率、かなり高いです(たぶん黒よりも)。
とくに秋冬の茶系とか黒系とか重くなりがちなので
ポイントにするなら、断然ムラサキ!

2 Comments

Etranger  

おはようございます。
昨夜、買出しに行ってないのでお腹がすいてたのですが
ここに来たらいっそうお腹がすいてきましたよ!
朝はこういうのが食べたいですね~!
ここにミルクとソーセージとサラダがあったら最高だなぁ!
(…って、そんなにたくさん食べられないけど…笑)

P.S.
↓プッチもの、買いましたね!!
カッコいいね。
ここしばらく、プッチものはご無沙汰なので羨ましく
なりましたよ☆

2008/10/04 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Etranger さん  

ハッティ→Etranger さん

こんばんは~。
ほんとですねぇ。
朝からソーセージがあるとホント
テンション上がりますねぇ。
あ、あとスクランブルもですね☆
私は朝からカレーが食べられる
朝からガッツリ派です(笑)

プッチりました。
秋の茶系の差し色に…と思ってます☆

2008/10/04 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment