hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

秋だけど…カゴバッグ。。。

2008
28
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



こないだ、チャリラリラ~っと自転車に乗っていたら…

う…ぉ!

発見。即買い。

秋ですが…秋だけど…

bag0809_2.jpg
カゴバッグ。

これが…コロンとしててかわいいんですよ。
bag0809.jpg

こぶりだけど、使いやすそうな形です。
そして、ものすっごく軽い。

おうちで雑貨を入れたりするわけでもなく
持ち歩き用として購入。

秋だけど?

ですよね。

先日、ドレステリアを覗いたら、
秋冬商品として、カゴバッグが入荷されてて、
これがまた、リアルファーの蓋がついてて
とってもかわいかったんですよ。

カゴバッグを見事に秋冬仕様にしてしまう、
その感覚、ぐっと来ました。

買いかけたのですが
あ…作れるかも…
という考えが頭をよぎり…。

それで、チャリラリラ~してたら、
運命的にピッタンコなカゴバッグを発見した…というくだりに戻ります。

ちょっと落ち着いてきたら(hatzも秋冬立ち上げで必死です…)、
ファーを付けて秋冬仕様で出かけたい!と思ってます。
(カゴバッグというとナチュラルなコーディネイトにぴったり来る感じなので
正直、まったくナチュラルとかけ離れたハッティには似合わない…
のではありますが、ドレステリアの秋冬仕様になったカゴバッグは
こってりとしたコーディネイトにも合う!感じだったので、
そんな感じにしたいと思ってます。)

ちなみにこのカゴバッグは
倉日用商店(ずっと倉田だと思ってたら『倉(くら)』でした)にて。
お店のHPはこちら→

カゴバッグはこれの倍くらいの大きさと
四角いバージョンアリ。

そうそう、買った直後、タグを切っていただき、
そのまま自転車にぶら下げて、お店を出ようとしたら

キキ~っっ

と自転車が止まり、マダ~ムから
「それ、かわいいわね~」と声をかけていただいたので

「あ、ラス一、お店に残ってましたよ!」と言ったら
お店に飛び込んでいかれたので
ハッティと同じサイズはもうないかもです。
(でも、四角いバージョンもかわいかったですよ!)

そして、さらに…
880円という破格でした!(こういうときって、タグ、何回も見ちゃいますよね。)

■■■お店データ■■■
倉日用商店
住所:京都市上京区堀川通下立売上る4-55 堀川商店街内
電話:075-841-7304
時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
HP→

0 Comments

Add your comment