hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

It's a small world

2008
22
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在19位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



体の面積でいえば、とても小さなパーツですが…

そこにはまだ見ぬ世界があったりするかもしれません…。


白ベースに黒ドットの水玉リボンネイルが
思いのほか、周りに好評で、
ここのところ、判を押したように水玉中毒です。
ネイル一覧はコチラをど~ぞ→

たまには、水玉をラインストーンにでも変えてみよっかなぁ
と思ってやってみたところ…
nail0809.jpg
(写真で見るとわかりにくいのですがドット部分は黒のスワロフスキーです。)

なんだろう…
ラインストーンのサイズが大きかったせいか…

…このポツポツとした感じが。。。ダメかもイヤかも苦手かも…。

で、結局すぐにネイルオフして

nail0809_2.jpg

nail0809_3.jpg

アクリル絵の具のみのフラットなドットに。


写真の整理をしていたら、昔撮った(2005年)ネイルの写真が出てきました。

nail2005.jpg
かなり爪長め。
今からは想像もできない長さ。

■■■hatzよりお知らせ■■■

9月20日から23日までお休みを頂戴しております。
恐れ入りますが、この間いただきましたメールへのお返事、
商品の出荷は24日以降となりますこと
ご了承くださいませ。

またこの間、ショッピングカートはご利用いただけますが
同時に多数のご注文があった場合、
お品切れ、または完売となる商品もございます。

ショッピングカートからの自動配信の後、
hatzからの『ご注文ありがとうございます(ご注文確定メール)』を持ちまして
ご注文の成立となります。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願い致します。

2 Comments

梅子  

ホント、ハッティさんのネイルって、うつくしいな~
手の白さにもいつもほれぼれ。。。
個人的に、リボン水玉&ニコのネイルが好きです☆
今度クマさんのネイルなんて、見てみたいなぁ~
(私、どうやらクマモチーフが好きみたい…笑)

2008/09/22 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

色白先生:梅子さんに比べたら、とんでもないですよ!
自転車に乗るので、手は黒くなってきました(ヤバイです…
結局オサレ手袋が見つからず、この夏も思いっきり手の甲が焼けた気が…。

クマさんネイルですか!
それはまた難しそうな…。
クマモチーフといえば、梅子さんのTシャツ、
あれいいですよね~☆

2008/09/23 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment