hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

だるまさんが転んだ。

2008
17
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在24位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



友人から『赤ちゃん出来ました!』メールをもらうと
帽子とスタイのセットをせっせとプレゼントしてます。
(過去のベビースタイなどはコチラ→

もうすぐ男の子が生まれる友人には
この柄のスタイを。↓
(すでにスタイはプレゼントしてしまって手元にありません…またしても撮り忘れました…)
daruma0809.jpg
オサレな人なので、きっとたくさんオサレなのは持ってるはず…またはもらうはず。
と思って、あえて微妙な感じの柄で。(ちょっと微妙すぎた…か…も…?)

次回会いに行く時はこれにしようかと思ってます。↓
montan0809.jpg


彼女は生んだ後、長期でお里に帰ってしまうらしく、
帰る前にたくさん会いに行ってプレゼントしなきゃ!と思い、
ベビーグッズに目を光らせてます。

キラン
早速見つけましたよ…かわいいの、ムシバさんとこで⇒
親子でペアで着てもらえるように大人用と子供用を買おうと思ってます。

2 Comments

ryoko  

おじゃまします★

こんにちわ♪先日、プレゼント用にFlying Blue チョーカーを注文しました福岡県の者です。
今日到着したので、ご報告がてらこちらへ遊びに来ましたv-254 ラッピングももの凄く可愛くってびっくりしました(笑)★受け取ってくださる方も、すごく喜んでくれると思いますv-238
これからも、ステキな物★たくさん紹介してくださいねっ♪

2008/09/17 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→ryokoさん  

ハッティ→ryokoさん

ウレシイコメント、どうもありがとうございます☆
ラッピング、気に入っていただけたとのこと、ホッとしています!
プレゼントを贈るって、
ホント、わくわくしますよねぇ。
私もいつも『ピタっとキテル』ものが選べたかどうかとか、ラッピングはかわいいかなぁとか
ドキドキしながらプレゼントする(このドキドキがかなり好きです(笑))ので
ryokoさんにそんなふうに言っていただけると
とてもウレシイです!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆

2008/09/17 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment