hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

フカフカホワホワ

2008
16
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在24位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



新作を誰が一番に被るか…というとやっぱりハッティです。

コチラ、好評です↓
planning0809.jpg

生地を織り込んでレオパード模様になっているフカフカの生地。
今年はベレーで。

フカフカホワホワ生地の帽子を、半そでとあわせたりするのが好きです。
でもって足元はブーツで。

今ってちょうどそういうのが似合う季節ですね~。
…といいながら、新作UPが追いついていっていません。。。

こちら、近々登場予定です。

0 Comments

Add your comment