hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

秋冬ファンデに乗り換えました。

2008
08
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在26位あたりにいます、Thank you!


ケサランパサランのリクイドファンデーションN(過去記事はこちら→)が
パンストだったとしたら、
さしずめ、80デニール、と表現したいファンデーション。

rmk_cf0809.jpg
RMK クリーミィファンデーション。

サンプルを使ってみたら、
リキッドよりもカバー力が高く、伸びもよく、
ややしっかりメイクな仕上りがなかなか気に入って。

ケサランパサランから、ちょっと浮気してみました。

いとこの結婚式もあるし、
秋冬の重たい素材の洋服に
キチっとしたファンデもいいかなぁ…と。

rmk_cf0809_3.jpg
付属のスパチュラが耳掻きみたいで、結構これが使いやすい!
(ふたとか本体に収納できたら最高ですね。このままだとどこかに迷子になりそな危険な予感。。。)

rmk_cf0809_2.jpg
カラーは102。自分的にちょっと濃い目です。

目元、Tゾーンはコンシーラーで明るくするので
フェイスラインはちょっと濃い目でメリハリを期待。
(手の平にとり、よく伸ばすと、写真よりもちょっと明るい色目になります。)

0 Comments

Add your comment