hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

下まつげ革命

2008
06
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在26位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




自分史上、初の『下まつげ革命』がおきました!


実は、つけまつげは今まで何度もチャレンジして
失敗してきたアイテム。

なんかこう…
『付けました!』
になっちゃって、変だったんです。
とにかく顔になじまない。

部分用も、目尻用も、全体用も、結構な種類を試したつもり…。
上まつげ用付けまつげは、ちょっと諦めモード。

でも、難しければ難しいほど
チャレンジしたい分野でした。(っておおげさな…。)

上が無理なら、下ならどうかな…
と思って、最近ずっと気になってた
『下まつげ用付けまつげ』

失敗するかも…って思っていても、
でも下まつげなら?…と期待しつつ購入。

なんとなく、この下まつげならいけるような気がして…。

eyelashes0809.jpg
ディー・アップ EYELASHES 701 下まつげ用(クロスタイプ)

結果、
付けるの簡単で、見た目自然。

自分の下まつげがフサフサで、生まれつきまつげ長いような…
仕上がりになってるかも(あ、でも誰にも褒められていないので。自己比です)。
マスカラを使ってないので、ダマ知らず、下まぶたがパンダになることもない!

いままで使った付けまつげのなかでは
毛質がやわらかくて、ボリュームも抑え目であったことも
よかったのかも。
もしくは、ここのメーカーのが、自分に合っているのかも?

いつもなら、付けた後、
あ、やっぱり、
自前まつ毛で、マスカラでフサフサにしたほうが自然だなぁ…
って思っていたのに
これならいけるかもしれません。

う、うれしい…、付けまつげ諦めてたのに…。

うわぁ~、付けまつげブーム、再到来。
あたらしいアイテム増やすと、メイク、楽しくなりますよね~☆
________________
PLAZAにて購入。

0 Comments

Add your comment