hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

千疋屋

2008
25
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒


おはようございます。
ここのところ、急に秋っぽくなってきましたねぇ。

週末、千疋屋のジュースをいただきました!
(出産の内祝いでいただきました、たまひよマークとbabyちゃんの名前入りです☆)

senbiki0808.jpg
ブルーベリージュース・マンゴージュース

東京の高級果物店の千疋屋。
テレビのグルメ特集なんかで目にするたびに
『うぉぉ、高い。。。でも食べてみたいなぁ。。。』
と思っていたお店。

高級ジュースはいったいどんな味なんでしょう。
もったいなくて開封できないハッティでした…。

。。。。。。。。。。。。。。。

先ほど飲んでみました。
マンゴージュース、というよりは
マンゴピューレ!!!(とんかつソースくらいの粘度)
スーパー濃厚☆
まちがいなく、今まで飲んだマンゴージュースのなかで一番濃厚です。
カキ氷にかけて食べてもおいしそうですねぇ。

2 Comments

chu  

びっくり。

そんなに濃かったんですか!!知らなかった~。
ヨーグルトとかにもかけられそうですね。

2008/08/26 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→chuさん  

ハッティ→chuさん

chuさん、どうもです!
濃厚でとってもおいしかったです~。
贅沢な味、ホントにそんな感じで
幸せな気分になりました~☆
大切な方への贈り物に覚えておこう!とおもいました。
ブルーベリーも楽しみです!

2008/08/27 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment