hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

掘り出しパラダイス

2008
21
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在24位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒





ラブレターをもらいました。






チビ画伯の描いた絵を封筒にして…。
letter0808.jpg



ピンバッチは早速着けましたよ↓
tennis0808.jpg
テニスのスコートっぽいスカート

ではなく

テニススコートです。

リアルな、クラシカルでプリーツたっぷりのスコートを探したら
アディダスでは見つからず、
結局どこで見つかったか…というと、ヨネックスです!

で、YONEXの刺繍はなぁ…と思って、必死に取ったのですが、
刺繍、かなりしっかり織り込まれてる…。。。
若干ブルーの刺繍糸が残ってしまったため
常になにかバッチを着けてます。


水色は、フレッドペリー(先日の野外フェスの時、ノボルさんからget)。

スポーツMIXは常にアリだとおもうので、
スポーツ用品店とか阪急ingsとかミツハシも覗きます。

テニススコートに、あえてピンヒールとか。
で、靴下はラグビー用とか。

上にロックテイストなTシャツ着てみたり、
トリコロールのカーディガンを着てみたり…。
fila0808.jpg
↑お得意のキッズサイズ。フィラの150cm、半袖カーディガンです。

スポーツ用品店は、掘り出し王国です。

0 Comments

Add your comment