hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

女の子のポーチの中身って…

2008
18
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在23位あたりにいます、Thank you!


女の子のポーチの中身って一体なにが入っているのか?

気になりますよね☆

あ、そういうハッティも女子でした(笑)。


先日友人とご飯を食べに行ったら
hatzのマトポーチを使ってくれてて
『上からパカっとあけるのって、使いやすい!取り出しやすいし!
コレ使ってたら、友達にも評判いいねん~♪』
と言って気に入ってくれてました☆

リアルな女子の意見を聞くと、ホント、うれしいし、参考になります。

おかげさまで2色買いしてくださる方や、
ひとつは自分用、もうひとつはプレゼント用に買ってくださったり…
ホント、うれしいです。
hatzのマトリョーシカポーチはコチラです⇒

最近ハッティのポーチの中には
コレが入ってます↓
breo0808.jpg

BREO(ブレオ)。

舌、キレイ!って北川景子チャンがCMしてるあれです。

BREOが出た当初も『お!なにこれ!』と買って食べてたら
パクパク食べ過ぎて舌がざらざらになっちゃって…(笑)
(食べすぎだって話ですね…汗)

いや~、あんなにかわいくなれるなら
BREO、買っちゃいますよ、食べちゃいますよ、あぁ罪なCM
(食べたからって北川景子にはなれないぞ、目を覚ませ、ハッティ。)

0 Comments

Add your comment