hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

大人だって使いたいのさ。

2008
19
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在27位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒


いつか買おうと思ってた万年筆。
(いっつもまた今度また今度になってしまうものってありませんか?)
pelikano0808_2.jpg
ペリカン ペリカーノジュニア


pelikano0808.jpg

こないだ仲良しの友達がくれました!


見た目がかわいいだけでなく
書き味の評価も高く、力をいれずにスルスルと書けます。

こんなカワイコちゃんを、ジュニアに独占させるなんて
もったいないじゃないですか!

実店舗ではなかなか売ってない、というのを耳にしますが
京都ならアンジェでも売っています。
(ちなみに友人は壷中堂(コチュウドウ)で買ってくれたみたいです。)

0 Comments

Add your comment