hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

SATC

2008
17
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在21位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒


SATC、見てきました~(先行ロードショーで)。
satc.jpg

内容に関してはこれから観る方もたくさんいらっしゃると思うので
ここではふれずに…。

結構何度かホロっと泣けるところあり
もちろん笑うところもアリ。

映画の中に出てくるキャリーのサイトはコチラに実在します☆→

でもってコチラはキャリーのマックブック→

明日でお盆休みも終わりです…。
最後の日は掃除の日に決まりました。。。

0 Comments

Add your comment