hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

されど夏。

2008
07
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在24位あたりにいます、Thank you!

こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒


もうすぐお盆休みですね~
もしかして、今週末からずずずず~っとお休み、という方も?

お盆が終わるとなんとなく気持ちも、欲しい服も
『秋』に向かいますが

実際


暑い!


そう残暑もまっさかりなわけです。
もう10月ぐらいまで暑い日が続いたりしますよね…。

ということで
”使えるタンク”、作りました!

夏はもちろん大活躍。
秋からもさらに大活躍。
(ハッティ、秋からカーディガンプラスで着よう!とおもってます。)
シーズンレスなタンクトップです。

今回のデザイン、かなり気合入ってます。
それはまた後ほど。

8月8日 0:00~発売スタートの予定です☆
(本日の深夜です!)

0 Comments

Add your comment