hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

コーディネイトはこーでねいと?

2008
02
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在20位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



おはようございます!
今日は8月2日!

…ということでハッツ→hatzの日 ということで
今年はやっと企画できました!

その名も、8と2でハニー=“Honey”

ロングタイプショートタイプの2種類同時発売です!

昨晩から早速ご注文いただきましてありがとうございます☆
月曜日以降順次早速発送させていただきます!
(土曜日・日曜日は発送作業をお休みさせていただいております。)

ハッティは早速、こんなコーディネイトで出かける気満々です
…でもちょっと仕事したいので、夕方あたりから繰り出そうと思ってます。

cd0808.jpg
帽子:Honey Short Love(hatz)
Tシャツ:リスTシャツ(theets-shirts.com)
ショートパンツ:swordfish

Honey Short Loveはカジュアルなコーディネイトにもぴったりなので
日ごろ、Tシャツやショートパンツなどが多い方にもオススメです☆
でもって、多色使いの帽子って、その中から一色取ってコーディネイトすると
うま~くまとまって、さらにオサレっぽく見えるので、意外に使えるんですよね。

夏は重ね着は暑すぎる…ゆえ
トップス:ボトムスの比率が1:1(上1枚の下1枚)になることが多いので
小物でかなり差がつくとおもいます☆
逆にいうと、いかに小物で差をつけるか。

そして…“Wear Glass”Tシャツ、メンズサイズも発売スタートいたしました!
早速プレゼント用にご購入いただきました~!
ありがとうございます☆
メンズサイズはコチラからどうぞ→

“Wear Glass”Tシャツ、レディースの杢グレーも再入荷→

※Tシャツは8月31日までキャンペーンプライスで発売中ですので
是非是非お見逃しなくです☆

今日も、ものすごく暑い一日になりそうですが
みなさんたのしい週末を!

今週末は特に予定ナシで暇だなぁなんて時は
是非hatzを覗いてくださ~い→
新作たっぷり発売中です。

***“Wear Glass”Limited Editionは完売いたしました!
   ありがとうございました!

0 Comments

Add your comment