hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ハッツはハッツでハッツなハッツを!

2008
01
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在18位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



おはようございます!

●●●8月2日 00:00~から●●●
      (今晩です★)


hatzが¥8,200(ハッツ)の帽子を発売いたします!

その名も“Honey(82)”です!


また “Glass Wear”Tシャツのメンズサイズも発売になります!

また、お品切れしておりました“Wear Glass”レディス
杢グレーが再入荷いたします!

是非是非ごらんくださいませ!

ハッツは ハッツで ハッツな ハッツを☆
(8/2は hatz で¥8,200な 帽子 を☆)

=====hatzよりおしらせ=====
先ほどメールマガジンをお送りいたしました。
(申し訳ございません、発売時間に記載ミスがございましたので
再送させていただきました。お忙しい金曜日に何度も申し訳ございません。)

また、メールボックスがいっぱいで戻ってきてしまうメールがございます。
あれれ?最近hatzからメルマガこないなぁ…というお客様いらっしゃいましたら
メールボックスがいっぱいになっている可能性がございます。

また、メールマガジンをご希望いただいた方で配信されていない方が
いらっしゃいましたら、恐れ入りますが、hatzまでメールにてお知らせくださいませ。

0 Comments

Add your comment