hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

マルくなりました。。。

2008
30
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



サザエさんは財布を忘れて愉快な感じですが…

今日、

『請求書の支払いにコンビニに行った』にもかかわらず

請求書を忘れて、泣きながら家に戻りました…

みなさんは夏バテ(↑こういうのは夏バテじゃあないですよね。。。)されてませんか?


さて。



hatzの商品タグはこちら↓
tag0807_3.jpg
(裏面は違う柄になってますので、是非めくってみてくださいね☆)


帽子やTシャツの紙タグは↓
tag0807_4.jpg
ピンクのタグで、現役活躍中~です。



そして


そして


明日発送分のポーチから、


tag0807_2.jpg


ポーチについている紙タグが新しくなります☆

tag0807.jpg

マルです!


ショップカードも紙タグも、最終的にやりたいモノがあって
『いつか絶対形にするぞ!』と思って、日々がんばっております。

2 Comments

Etranger  

自分の場合、スーパーに行く際、買い物リストを
ビッシリ書いたメモ用紙をあっさり忘れて家を出ます。
しかも3回買い物に行ったら2回は忘れます。。。
あ、これは夏バテとは関係なさそうですね…(汗

それにしても細部にいたるまで凝ってますね~!
だけどそういうところってダイジだよね!!

2008/07/31 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Etrangerさん  

わかります、わかります!
お買い物メモは忘れがちですよね。
たしかに夏バテに関係なく、私も年中です(笑)

いつの日か、
『いや~、なんかhatzのタグってかわいくって
捨てられなくって…』ぐらいカワイイのにしたい!
と思って構想中です。
マツヤのマト箱や、包み紙を捨てられない…という、あの感覚に近づけたらいいなぁと。

2008/07/31 (Thu) 05:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment