hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

セレブる。

2008
26
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売中です★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
⇒現在27位あたりにいます
↑ダウン気味です、よろしくおねがいします☆


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



過酷な暑さですねぇ…。



実はずっと気に入っているTシャツがあります。
今年、かなりメジャーな存在になりましたが(セレブスナップはコチラ⇒
オルタネイティブアパレル

あ、アメリカンアパレルじゃありませんよ、
名前は似てるんですけどね。

昨年に比べ、ますます素材がいい感じになってきました。
形も断然よくなってる!

中でも今年、一押しは
『ガーゼ素材』

これ一度着てしまったら
その着心地のよさ、肌あたりのよさ、
スタイル良く見せてくれるフィット感、
やみつきです。

これまたい~い感じにフィットします。
パツパツピチピチなぴったりじゃなく、
適度にゆるっとしつつもキレイなラインを保ち、
フィットして欲しいところはフィットします。

ガーゼ素材がどこまでも伸び、どんな体系にもフィット、フィット、フィットです。

だ~か~ら~、着やせして見えるというありがたい素材と形なのです。
大人っぽ~いシルエットなんです!

alapa0807.jpg
また、このヴィンテージっぽく加工された独特の生地が
ここのメーカーの特徴。

買ったときから、と~ってもにゃわらかくって、
着た瞬間、こなれた感じになります。

コットン50%のポリ50%なので、シワになりにくいので
旅行のお供にもピッタンコ!

alapa0807_2.jpg
生地はかなりシアーですが、
これまた、一層着やせ効果と、ヴィンテージ感、オサレ度をUPしてくれます。
そして、これこそオルアパの特徴です。

とにかく、ものすごく気に入っているので
まずは自分用にサンプルプリントしてもらいました。

そしたらもう、これ、カッコよすぎる!
ヴィンテージショップで偶然出会っちゃったぐらいの
衝撃的なTシャツになりました!


ということで、とても前置きが長くなりましたが

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで大好評、
“Wear Glass”サングラスTシャツ、
リミテッドエディションとして、
ベースボディにオルアパ(オルタネイティブアパレル)
を使ったTシャツを販売させていただきます!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オルアパ自体のコストがかなりかかってしまうため
どうしても販売価格があがってしまう…ぅぅぅ…

販売をどうしようか、かなり悩んだ結果、
限定発売、リミテッドエディションとして
来週から発売させていただくことになりました!


もちろんハッティは現在発売中の“Wear Glass”の素材も
気に入ってますよ~!
こちらも、発売までにいくつかサンプルプリントしてみて、
やっと選び抜いた細身のシルエット、丈夫な生地を使用しています!

同じプリントでもかなり雰囲気が変わるので
すでに“Wear Glass”をゲットしていただいた方にも
サイズなどでお悩みの方にも、
ぜひぜひ見ていただきたいTシャツです。
ヴィンテージ感ただようカラーもいいかんじ!

着丈が長いので、重ね着やチュニックとしても着ていただけるのもポイントです☆

0 Comments

Add your comment