hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ねえさん、事件です!

2008
25
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在26位あたりにいます、Thank you!jumee




うっへぇ~。

今、真貴さんのブログを見てたら、

hatzのTシャツが!!(右側のノボルさんが着てくれてるサングラスT)

うっぉ~、びっくり。うれしい。

コチラです~、よかったら皆さん見てくださいね⇒


☆ちなみにTシャツはコチラからご購入いただけます⇒

※現在発売中のTシャツはレディスのみです。
ノボルさんのTシャツはレディスではございません。



*野宮真貴さんHP⇒/ブログ⇒
*冨沢ノボルさんHP⇒

2 Comments

りん  

有名な人が着て、さらに有名な人のブログに載るなんてスゴイですね!

仕事辞めてからは会社に着て行ってたような服は着なくなってしまいました。
「家に居てもオシャレはするぞ!」と息巻いていたんですが、わざわざクリーニングに出すようなものを家で着るのもなぁなんて思っちゃって。

おしゃれなTシャツって便利ですよね。
遠慮なく着れるし、洗った感じもまたいいし。

今後も楽しみにしていま~す

2008/07/28 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→りんさん  

ハッティ→りんさん

りんさんこんばんは!
ありがとうございます。

Tシャツって、昔はあんまり着なかったんですけど
最近ホントにいろいろオサレなTシャツ出てますもんねぇ。上にカーディガン羽織ったり、ファージャケットの下に着たり…年間通して着れるし!
私は現在、サングラスTをヘビロテしてます。

たしかにクリーニング代はバカになりませんよね^^。
何回か出したら、新しい洋服買えそうな金額になったりして、結構びっくりしますよね。

お!これからも楽しみにしてくださってるなんて!
ありがとうございます☆
私、結構ダメだしすることが多いので
商品化するまでが長くって
…結構業者さん泣かせだったりします(笑)
でも作る以上はかっこいいのを作りたいんですよね。
がんばります。

2008/07/28 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment