hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ドレス三昧。

2008
21
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
★現在22位あたりにいます★←クリックおねがいしま~す☆



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



みなさん、3連休いかがでしたか~?
なんだかお休みはあっという間に終わりますねぇ。


9月にいとこの結婚式があるので
最近ひまさえあれば、ドレスを探しています。
なんだかドレス見てるとトキメキますねぇ。。。

でも人の結婚式、さらに友人ではなく親戚として参加するとなると、
あまり派手にはできないし、かといって無難っていうのも…。
(ヴィヴィアンのコルセットドレスは友人に貸出率は高いですが
かなりの胸開き度…親戚として参加って、結構気を使いますね…。
あれ、よく考えると大人になって親戚の結婚式にでるのって初めてかも!)


で、最近気になって仕方がないのがベッツィジョンソン。

(昔PJでドレスを取り扱ってたころのものが、カワイイかったなぁ。
かっておけば良かった…。そのころのドレスをやっと見つけ、
しかもアウトレットで信じがたい値段になってる~!
って思ったら、ガッカリ…SOLD OUTでした…う~ん。)

9月までまだまだなので、ゆっくり探します。

そうそうH&Mいよいよ日本に進出ですね。
こちらのドレス!、めちゃくちゃカワイイ!
っていうかこの値段でこれが買えるの???
しかもカーディガン羽織ったら、普段使いもできちゃう!
早く関西に上陸してほしいです★

↑このドレスを日常使いするなら、ハッティが被るのは絶対コレ
日常にカジュアルダウンしながら、きっちり感もアリ。
最近ふわっとしたワンピースとよくあわせてます。
Mixtureただいまお品切れ中です。25日金曜日に再入荷予定です!
Sun-bathもただいまお品切れ中です。25日金曜日に再入荷予定です!
tiny fourアイボリーもお品切れしております。次回入荷は未定です。

0 Comments

Add your comment