hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

本能のおもむくままに…

2008
19
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
★現在22位あたりにいます★←よろしくお願いします☆



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



ここのところ、体のために
『野菜…野菜』と思って、時にはお肉ゼロだったり
だんだんと野菜をたくさん取ることになれてきたんです





偶然昨日TVつけたらサイゼリヤ☆ランキンが!
サイゼリヤにはかれこれ10年ぐらい行ってませんが、
あんなにおいしそうに食べてたら、
食べたくなってきましたよ~!

ということで、張り切って、お昼時間よりもだいぶ早めに到着です。


さて

ランキンでしっかりメモったもの、頼みました。

まずは第4位  ディアボラ風ハンバーグステーキ \499↓

saizeriya0807_1.jpg

安い!これで499円は本当に安い!


ディアボラが続きますが…

第3位  若鶏のグリル(ディアボラ風) \499↓

saizeriya0807_2.jpg

あぁ、これ、ディアボラ部門では絶対、若鶏の勝ちです。
ディアボラソース、若鶏のほうが合います☆
これで499円ってホントにやす~い。


あと5位までには入ってないけれど

ミラノ風ドリアの半熟卵乗せ↓

saizeriya0807_3.jpg

ふぅぅ、第5位のフレッシュトマトのパスタも食べたかったのですが
このあたりでかなりおなかいっぱい。

じゃあ、〆に入ります。

これも5位までに入ってなかったのですが
リアクションから絶対頼むぜ!と決めてた一品。

シナモンフォッカチオ↓

saizeriya0807_5.jpg
モチモチ~、シナモンのいい香り~。
この食感、好きですね~☆


さぁそして第1位!!
第1位 プリンとティラミスの盛合わせ \399↓

saizeriya0807_4.jpg

プリンのカラメルソース、かなりビター!
これぐらいビターなのってイイ!
(ティラミスアイスはアイスじゃなくってふつうのティラミスの方がよかったかな。)
たしかにこのプリン、コンビニとかのデザートコーナー系に比べたら
絶対おいしいと思います、うん。
特にカラメルソース、サイコーです。

いや~、昨日の夜から食べたかったものが食べられて満足です☆

ちなみにこれだけ食べて2000円くらい。わ~ぉ、やす~い。


■■■お店データ■■■
サイゼリヤ
HP→
↑かなりつながりにくいです…

2 Comments

梅子  

これ、ホントにサイゼリアの料理!?
梅子も10年くらい行っていないですけど、
こんなに魅力的だったっけ!?

ハッティさん写真ウマすぎですよっ!
さすが食いしん坊さんなのだわ!!
じゅるる・・・・

2008/07/20 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

ハッティ→梅子さん

私も10年ぶりのサイゼリヤでした!
普段ファミレスにご縁がないので
ちょっと新鮮でした!
食べたいもの食べてきました。

いやいや、こっそりコンパクトでパチパチしただけですよ~。
梅子さんの焼きとうもろこしによだれをたらす私です…。

2008/07/20 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment