hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ときめくスニーカー。

2008
18
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
★現在22位あたりにいます★ここはひとつ、クリックおねがいします☆



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



ELLE girlを読んでいたら、気になるスニーカーを発見!

X-girlとREEBOKのコラボ、ポンプフューリー

これ、久々にスニーカーでときめいた品。


あ…


ポンプフューリーといえば昔流行ったときに買ったのがありましたよ。

(ゴソゴソ…ひっぱりだしてきました。)

pumpfury0807.jpg

これは、サイドが黄色じゃなくて、蛍光イエローになってる
たぶん1stモデル復刻版。

(今回ブログにUPするのに、何モデルだったかな~って改めて調べたら
どうやら1stの復刻版らしいことが判明したんですが、
ハッティ、買ったとき、ジャッキーモデル!といわれて買ったんだけどなぁ、
高かったしなぁ…、調べなかったらよかったなぁ…涙。)
ジャッキーチェンモデルはコチラ→


pumpfury0807_2.jpg

ELLE girlでも、カラータイツとコーディネイトしてましたが
スニーカーの個性に負けない柄タイツとか、
カラータイツを合わせて履いてます。

久々に引っ張り出してきたら逆に新鮮。

0 Comments

Add your comment