hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

あとの祭り。

2008
15
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



おはようございます!
Tシャツだ…なんだ…っとバタバタしているうちに
もう祇園祭り始まっちゃってますね(汗

今年も行きたいなぁ…行けるかなぁ…。

さて、みなさんはもうhatzの新作Tシャツ見ていただけました??
おかげさまであっという間に在庫がなくなってしまったカラーもありますが
まだ見てない方はよろしかったら是非 コチラです⇒

リアルなサングラスプリントがヤバイです、カッコイイです。
wg0807.jpg


マトリョーシカTシャツの杢グレー(昨年も今年も一番人気カラー)は
再販があります!(7月下旬~8月上旬くらいの予定です。)
買い逃してしまった…と思ってくださっている方も
是非またhatzを覗いてくださいね!

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/15 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/15 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/15 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment