hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

わたしサクランボ。

2008
13
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




今日はさくらんぼを履いてみました。

cherry_sox0807.jpg


気に入った柄は必ずストック分を買っておくので
これも2足買いました(お店にもう2足しか残ってなかったんですよね~)。

履いてみたら思ったよりカワイかったので
ほかの店舗に在庫が残ってないか探しに出かけてきます(笑)

ちなみにこれはtutuanna(チュチュアンナ)で。
(サンダルはサマンサベガ…結構前のシーズンのもの。)

さてさて…

今晩11時、みなさん、何されてますか~??
情熱見てます?
お風呂入ってます?
もしやもう寝てます??

いよいよ本日7月13日 日曜日
23:00(夜11時)~
hatzのオリジナルTシャツ 発売スタートになります


よろしかったらぜ~ひ、hatzweb.comを覗いてくださいね☆
お待ちしてます!!
お店はこちらです⇒

0 Comments

Add your comment