hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

365dayフットケア

2008
03
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在21位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



蒸し暑いですねぇ…。

ハッティの仲良しの友達には
かれこれ何年もオススメしているので
みんなは『またか…』な感じかもなのですが…(笑)

もともとは以前の仕事が、座り仕事で、
足がむくみっぱなし!なんとかした~い!
で始めたリフレステ
(たしかリフレッシュとエステの造語だったような…)

rif0807.jpg



使い始めた当時は夏場、クーラーつけっぱの座りっぱで
ハンパなく、むくんでましたから…。

今はもう習慣となっているので
お風呂とワンセットな感じです。

冬ももちろん使っていますが、
夏のさっぱり感は、格別です。

プラス1週間に一度、ガーゼハンカチをお風呂に持ち込んで
足の甘皮の処理をしています。

簡単なケアじゃないと続かないので…(笑)。

これから夏は素足が増えるので、
お手入れ強化月間ですよね(若干自分に言い聞かせ。)

これでワシャワシャするとペディキュアが取れないか心配だったのですが
爪の上からワシャワシャするわけではないので、大丈夫です!
でも指の間までワシャワシャと洗えて気持ちいいのですよ。

ハッティはロフトで購入。
東急ハンズなどでも売っています!
(プラザにもあったかも…?)

ネットならコチラから買えます>>

公式HPはコチラ→

0 Comments

Add your comment