hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

そういえば…

2008
28
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒




よく見るとoreoって

oreo0806.jpg


oreo0806_2.jpg


oreo0806_3.jpg


四葉のクローバーが描いてあったんだ…。

昔、クリームがサンドされていない
oreoビスケットのみ…というのがあって(ありましたよね?)
そちらの方が好きだったのに
今、売ってないのが非常に残念です…。


さて


月曜日には四葉のクローバーも登場です。
4leef0806.jpg


月曜日のhatzをどうぞお楽しみに☆

0 Comments

Add your comment