hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

耳にミニガーデン

2008
24
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!新作発売になりました★ 
お!出てるの?見てないよーな方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在20位あたりにいます、Thank you!


こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ブログ村って?何の村?⇒



おはようございます!
先週末に発売になったアクセサリー、
日常をちょこっと贅沢にたのしい気分にしてくれる、
本日はこちらをご紹介したいとおもいます!

dropbutterfly0806.jpg

*Drop butterfly

大粒のスワロフスキー(1.5cm)に透かしの小さくてはかない蝶がヒラリ。
このスワロフスキーが実際つけていただくと
結構大きくて、キラッキラなのでご好評いただいてます☆
ピアスorイヤリングがお選びいただけます。



そして、こちらもカワイイテントウムシがブラリンなピアス
sunnubird0806.jpg

*Sunny bird

デイジーにテントウムシ…どれも小さいころ大好きだったかわいいモチーフですが
こどもっぽくならない「大人が着けるからこそかわいい!」ピアスに仕上がっています。
こちらもピアスorイヤリングがお選びいただけます。

これからの季節、アップスタイルが増えますから
こういうピアスがあると、無造作にまとめた髪が素敵に見えますよね!

hatzの新作はこちらからどうぞ→

0 Comments

Add your comment