hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ホテルバタフライ

2008
09
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!ポーチ発売になりました★ 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在26位あたりにいます、Thank you!

⇒ブログ村ランキングも、どうぞヨロシクです☆キティちゃん


おはようございます!
今週、新作帽子を発売すべく、
週明けから飛ばしていきます!
今週もどうそヨロシクおねがいします☆



***

手にとっては棚に戻し…をかれこれ、1年以上続けていたものを
やっと買いました(笑)

かわいいことも、使えることも十分わかっていたのに
やっぱり付箋に3,000円払う…となると
また今度、また今度、また今度…になっちゃって。

butterfly0806_4.jpg

*D-BROSのホテルバタフライ(蝶の付箋)


今度の撮影に使ったり、いろいろ使おうと思ってます☆
(なので、この先、みなさんの前にたびたび登場する予感です。)

壁に止まらせただけで、
ハッティのダサかった部屋もちょこっとオサレな空間に(笑)

butterfly0806.jpg



butterfly0806_3.jpg


butterfly0806_5.jpg


世界で一番、かわいい付箋じゃないかと思います。
もはや、これは“付箋”の枠を超えている。
フラワーベース同様、インスタントリアルバタフライ。

これ、病院なんかの真っ白な壁に止まらせたら、
ふっと和める空間になりそうだなぁと思います。

D-BROS、サイコー(公式HP。)
パッケージもいちいちかわいのです。

(ハッティのその他のD-BROSはコチラこちら。)


■■■
■D-BROSのハバタキダイアログ(蝶の付箋:ホテルバタフライバージョン)はアンジェの実店舗にて購入⇒

4 Comments

りん  

こんにちは

私もハッティさんと同じ動きしてました。
このバタフライの付箋を取っては戻し、取っては戻し・・・。(笑)
カワイイけど付箋に3000円はぁ~と悩みつつ。
ハッティさん勇気ありますね!

実際の蝶々は触れないのですが、雑貨等はなんか惹かれますよね~

こないだウチの庭にたくさんのアゲハ蝶が来ていてビックリしました!
あれだけ見るとちょっとコワイです・・・

2008/06/09 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→りんさん  

ハッティ→りんさん

あぁぁ、りんさんもですか~。
でもこれだけのプリントとトムソンの型抜きとか
パッケージデザインとか、買った後の喜びを考えると…。
ちなみにこのパッケージ、セロテープとか接着剤とか使ってないんですよ、でもちゃんと閉まるの!
すごいですよね~、徹底してますよね~。
欲しいものを探してて「あ、これだ!」って思うとD-BROSのことが多いです。
とにかイチから作るって
ほんとーにお金がかかるので(笑)
十分その価値のあるクオリティかと…。
でもできればプレゼントとかにもらえたりすると
「うぉ!来たね~!」って感じでうれしくなっちゃいますよね。
…ということで、お誕生日あたりを楽しみに待ってみる、というのはいかがですか?

2008/06/09 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

梅子  

これはすごいですね、、、なんてリアル☆
なのもそうだけど、付箋なんて!
3000円の価値はありますね… 付箋としては使えないでしょうけれど。。。

お店、二週年を迎えられたのですね!
遅くなってしまいましたけれど、おめでとうございます!!
前にも言いましたけれど、モノを作る仕事をしている方って、
すごく尊敬しちゃいます…
そして、ブログでのハッティさんはやんわりしている印象
なのですけれど、すごくパワーがあるな~!って
感じます、、、ステキです。笑

そうそう、前の記事の電話、同じです~
うちのは白です☆

2008/06/10 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  


ハッティ→梅子さん

蝶の付箋、梅子さんステキなお家に似合いそうですよ~。こういうのってウメモコ先生はどんな反応されるのか見てみたいですね^^。付箋というよりもインテリア雑貨のひとつですよね☆
おかげさまで2周年を迎えました!少しずつ、いろんなことをやっていきたいなぁって思います。
私、やんわり見えますか?京都っぽい感じなんですか??
たぶんねぇ、梅子さん、実際お会いしたらそんなことないとおもうんですよ(笑)ただの食いしん坊ですよ。ただ、スイッチ入ると、変わります(笑)
↓の電話、梅子さんは使いこなしてらっしゃいます?やっぱり一度マニュアルを読まなくっちゃ駄目なのかなぁ…。

2008/06/10 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment