hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ハリエ三昧。

2008
16
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!今週も新作がでます★ 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在31位あたりにいます、Thank you!

⇒ブログ村ランキングも、どうぞヨロシクです☆キティちゃん

おはようございます!
今日もいいお天気ですね!

今週も新作発売になりますので
どうぞ宜しくお願い致します。


:::::::::

大好物届きました、ありがとう☆

harie0806_3.jpg

*クラブハリエのバームクーヘン(ハリエの過去記事はこちら→

冷蔵庫に薄くスライスしてガンガンに冷やしたバームがタッパーに
整然と並んでいる姿、想像してくださいね(笑)

以前、16分の1にカットが美味!とエントリーしていたのですが
高さの高いバームの場合、さらにうすく32分の1を何枚も食べる!
このほうがおいしいかも。
あ、ハリエは…ですよ。

そして、フォンダンのシャリシャリ(でも口の中ですぐに溶ける~)と
バームのしっとりふわっと感のコントラストを楽しむために
いっつも冷蔵庫で必ず3時間以上(寝かせば寝かすほどおいしいです)冷やして食べてます。

そうそう、こんなのあるんですね↓
harie0806.jpg


ハリエのリーフパイ。

で…デカイです。
それでもってパリッパリ。

ほら、お箸おきと比べてみてもかなりの大きさ!

harie0806_2.jpg


ハリエのリーフパイ、今度お店にいったらチェックしてみます、美味。

■■■お店データ■■■
CLUB HARIE -クラブハリエ-(たねやの洋菓子部門)
HP→
大阪なら阪神百貨店B1Fで買うことができます。
その他の店舗はコチラ→

0 Comments

Add your comment