hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

しみるぜ。

2008
07
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

おかげさまで2周年!ポーチ発売になりました★ 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在26位あたりにいます、Thank you!

⇒ブログ村ランキングも、どうぞヨロシクです☆キティちゃん



『期日指定』にはマジックがある気がする…

だってずっと前から、その日を覚えていてくれたってことだから。



6月6日指定。

この日届いた荷物には全部この「期日指定シール」が貼ってあって…。

kijitu0806.jpg



グっときました。


潤してくれるのは何も化粧水だけじゃない…。
野菜だけじゃない…。
お金だけじゃない…。


flower0806.jpg



たっぷりひたひた潤いました。
どうもありがとう。


しみるぜ。

2 Comments

Etranger  

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます!!
あっという間の2年だったのではないでしょうか?
かわいいポーチも発売になってアイテムも充実してきましたね☆

3周年、いや10周年、いやいや100周年目指してがんばって下さいネv-266

2008/06/07 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Etrangerさん  

ハッティ→Etrangerさん

ありがとうございます。
立ち上げ前からの準備期間を考えると、なんだか気持ち的に3周年な感じだったので、ついつい3rdって書きそうになってしまいました(笑)

今年はポーチが発売できたので、3周年、5周年とこれからいろいろやっていきたいなぁと思ってます!
なので、これからもどうぞヨロシクです。

2008/06/07 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment