hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

マトリョーシカ部

2008
26
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

もうすぐお店、2周年です★ 
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです
現在22位あたりにいます、ありがとうございます!

⇒コチラも応援していただけたらうれしいです→ブログ村ランキングキティちゃん

今日はとっておきのカワイコちゃんを…。

hatzのロゴマークはマトリョーシカなんですね↓

hatz_stamp0805.jpg


このロゴマーク、とっても気に入ってます。
お客様にカワイイ!と言っていただけるたびに
ニヤニヤします(笑)

そんなこともあって、
ものすごくほしかったものがありました。

最近では、なかなか手に入らないそうなのですよ。

このカワイコちゃん。

マツヤ マトリョーシカチョコ
*
マツヤのマトリョーシカチョコレート*

フタをあけると、これがまた…。
マツヤ マトリョーシカチョコ 2


マツヤ マトリョーシカチョコ 3

クラっとするかわいさです。

ハッティの友人はマトリョーシカ好きが多いので
このエントリーを見たら、早速オーダーしそうな予感が…(笑)


あ、でも
本題は、ここからです!!!


hatzは2008年6月6日で2周年を迎えるのですが
その日、hatzのロゴマークの『オリジナルマトリョーシカ』の○○○が
発売になります☆


すでにハッティの手元にありますが
めちゃくちゃカワイイです。

また発売日が近くなりましたら
詳しくUpさせていただきますね☆

マトリョーシカお好きな方はどうぞお見逃しなく!

■■■お店データ■■■
ロシアチョコレート マツヤ
HP→

4 Comments

Etranger  

おぉ~!
マツヤのロシアチョコじゃないですか!!!
これ、かわいいですよね☆
(値段はかわいくないけど…笑)
このパッケージと包み紙は永久保存版ですよね☆
久しぶりに食べたくなってきました~。

マトちゃんの何ができるのか楽しみですね~。
おじさんでも使えるものでしょうか?(爆

2008/05/26 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Etrangerさん  

ハッティ→Etrangerさん
ホントですね、このパッケージは永久保存版ですね!
チョコの包み紙もひとつひとつ、
これまたカワイイですよね~。

カワイイもの好き部長には…、ど、どうでしょう?
○○○の三文字って、結構いろんな可能性が考えられますね(笑)
やりたいことはまだまだたくさんあるので
少しずつ実現できたらいいなぁと思ってます!

2008/05/26 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/26 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→鍵コメDさん  

ハッティ→鍵コメDさん

あぁぁ、ホントに…。
限りないですね。
それにしても『ロンT』と来ましたか!(笑)
ローマ字まで混ぜると3文字は無限大に!
たしかにオサレなロンTってありそうで
ないような気がします。
私も『ロンT』希望かも…(笑)

2008/05/26 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment